

しっぽフェスタ

お久しぶりです。
皆様、3連休&クリスマスは、満喫されましたか~?

ワタシ達は、極寒の中、西武ドームで開催されていたしっぽフェスタへ
お出かけしてきました~~。
寒かったぁぁぁぁぁぁぁ。

↓お出かけなので、一応おめかし
お洋服は必要でしか?byたまこ
あまりお洋服が好きではないたまこさんは、テンション低め。

↓極寒の中、無料ディスク教室に参加
寒いのは平気なんでし。byたまこ

テンションあがるでしぃ~。byたまこ

久しぶりのフリスビーにたまこさんは、のりのりでしたが、
寒すぎた~~~。
ワタシ&ベビ子は、早々に退散したのでありました。
たまこさんが、喜んでくれたのなら、いいのですが。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

こむぎちゃん邸へ

本日、こむぎちゃん邸へお邪魔させていただいてきました。

↓こむぎちゃん
たまこにそっくり~。

お邪魔して早々に、こむぎちゃんのご飯を
盗み食いするという暴挙に出たたまこさん(汗)。



・・・・引くわ。


そりゃ~、ダイエットで、ご飯は少なめにしてますよ。
だからと言って、よそのお宅で、ご飯を盗み食いするなんて。
育ちが、バレますよっ!!

そんなハプニングはありましたが、久しぶりの再会に、
テンションがあがり、コギプロに走るたまこむぎ姉妹。

可愛かったなぁ~。

↓コギプロの合間のおやつ休憩
おやつでしか?byたまこ

ワタシ達も、こむぎちゃんママに、とっても美味しいランチを
用意していただき、こむぎちゃん邸を満喫させていただきました。
ほんとに美味しいランチだったなぁ~~。
そして、とっても楽しかった!!

ステキな休日を過ごせました。



こむぎちゃんご一家へ
今日は、本当にありがとうございました。
次回は、ぜひ我が家で!!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

初めての浅草

皆さん、3連休は、いかがお過ごしでしたか?
ワタシ達は、連休の中日に、浅草へお出かけしてきました。
たまこさんは、初・浅草です!!
ちょうど合羽橋祭りを開催中だったので、すごい人出でしたよぉ~。    

↓きょどるたまこさん
ここは、どこなんでしか?byたまこ

↓初めての下町に、落ち着かないようでした。
人がいっぱいでしね。byたまこ

↓合羽橋のかっぱちゃんと、スリーショットを。
この人は、誰でしか?byたまこ

いろんな人に、「何犬ですか?」と、聞かれたたまこさん。
やっぱりコーギーには、見えないんですかね・・・??
でも、同じぐらいの人に、「かわいい~~っ。」って言ってもらえたし、
よかったかもね。
(↑親ばか)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

こむぎちゃんとデートしてきました♪

先日、こむぎちゃんと井の頭公園にて、デートしてきました♪

お天気が心配だったのですが、なんとか雨も降らずに、
楽しい時間が過ごせました~~。

↓ベビ子さんは、こむぎちゃんと初対面(・・じゃなかった、2回目だ)!
おやつでし~。byたまこ

たまこさんの妹のベビ子は、こむぎちゃんにとったら、何になるんだろ??
義理の妹???

こむぎちゃんにも、1月に、超Lovelyなベイビーブラザー(弟)が、
できたのですが、こむぎちゃんの弟は、たまこさんの義理の弟???

ベビ子さんと、こむぎちゃん弟は、義理の兄弟??
なんか頭が、こんがらがってきたぞ・・・。

↓こむぎちゃんとたまこさんのリードを持って、多頭飼い気分を味わうダンナ様
負けないでしよ。byたまこ

「うれし~~♪」と喜んでたのは、一瞬・・・・。
コギプロに巻き込まれて、とんでもないことになったとさっ。

↓珍しく正面から写真を撮らせてくれた「たまこむぎ姉妹」
そっくりさん♪

あはははは~~。
笑えるぐらいに、そっくりだ♪

ベビ連れ、ワンコ連れで、バタバタしたデートでしたが、
めちゃめちゃ楽しかった~~~!!!
誘ってくれたこむぎちゃん一家に、感謝です。

また遊んでくださいね~~~。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

おまけ。

別館のほうでもUPしました「悪ふざけ」のたまこさんバージョン
ママ・・・。ひどい・・・。byたまこ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
