

合格目指して、頑張ります!

チームテストまで、3週間を切りました。
スクールに練習に行けるのも、あと2回。

トレーナーさんは、「大丈夫。」と、おっしゃってくださいましたが・・・。

ど~なることでしょう。

めっちゃ不安なワタシです。

↓本犬は、やる気があるのか、ないのか・・・・
やる気満々でしよぉ~。byたまこ

たまこさん、練習通りにやれば、いいんだからね!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

やさぐれたまこさん

週末にドッグスクールに行ってきたたまこさん。
チームテストが近づいてきたので、トレーナーさんも、
ダンナ様も、本気モードに入ってきてます。

そのテンションについていけないたまこさん・・・・・。
この日も、ダンナ様の厳しいダメ出しに、
すねすねモードに・・・・・。

チームテスト、大丈夫かな・・・・。
ちょっと不安になってきました。

↓写真も、断固拒否!
もう嫌でし。ぷんぷん。byたまこ

背中が、怒ってる!?

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

お天気次第!?

土曜日は、ドッグスクールへ行ってきました。
チームテストに向けて、やる気満々なたまこ&ダンナ様。
先週に引き続き、テストの練習です。

↓雨上がりだったので、泥除けエプロンを装着
ピンクが似合うでしか?byたまこ

でも・・・、この日のたまこさんは、テンション低め。
と言うのも、地面がドロドロだったので、そこでお座りとか
伏せをするのが嫌だったみたい。

そんな繊細なキャラでしたっけ??

テストの日が雨だったら、どうするんだろうと、ちょっと不安になったワタシです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

チームテストを受けちゃいます!

昨日は、ドッグスクールへ行ってきました

↓スクール大好きなたまこさん、ニコニコしてます
かしこくなるでしよ~。byたまこ

さてさて、スクールへ通い始めて、1年と3ヶ月ほどたったたまこさん。
スクールでは、ほぼ完璧にコマンドをこなせるようになりました
(家では、話は、別だけど~~

「これ以上、オビで何かすることはあるのかなぁ~。」と思い、
トレーナーさんに、いろいろ相談させていただいた結果、
12月にオビのチームテストを受けることになりました
合格したら、アジリティに移行することに~

たまこさん、合格できるかなぁ~~。
テストという言葉に弱いダンナ様は、すでに緊張モードです

↓本犬は、余裕
たまこは、余裕でしよ。byたまこ

テストに向けて、練習、頑張るぞぉぉぉ~

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

やれば出来る子なんです!

昨日は、ベビ子を、じぃじ&ばぁばに預けて、
たまこさんと、ドッグスクールに久しぶりに行ってきました。
ベビ子の出産があったり、8月は猛暑だったりで、スクールは、一ヵ月半ぶり。
かな~り不安な気持ちを抱えて、スクールへ・・・・・。

↓本犬は、久しぶりの車でのおでかけに、にこにこ
どこに連れてかれるでしか~?byたまこ

スクールへ着くと、アジリティの練習をしているボーダーコリーさんがっ!
かっこいい~~。

↓うっとりみとれる(?)たまこさん
たまこも、遊びたいでし。byたまこ
(たまこさんのおけちゅが、可愛いわぁ)

心配だった躾教室ですが、スクールでは優等生なたまこさん!
びっくりするぐらい良く出来ましたとさ。

お家でも、言うこときいてくれると、言うことないんだけどなぁ~。

↓お家に帰ってきたとたん、ゴロゴロダラダラモードに。
ゴロゴロするでしよ。byたまこ
呼んでも、聞こえないふりをされます・・・・・。
スクールでの優等生ぶりが、嘘のよう・・・・・。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
