

お散歩

気がつけば、もう1月9日・・・・・・・。

明けまして、おめでとうゴザイマス!
・・・・って、もう遅い!?

年末に犬に噛まれるという災難に見舞われたたまこさん。
本日、近所の氏神様にお参りして、お守りを新しくしてきました。
これで、今年は、怪我も、病気もしないはず!!!

↓近所の公園にて、鳥さんにロックオン
獲物でしか?byたまこ

さてさて、めっきり更新率が悪くなっているたまこ日和ですが、
今年は、本館のほうへ統一しようかと思っております。
あとは、Twitterにて、つぶやいていこうかと。
育児、家事、仕事で、いっぱいいっぱいで、ブログに手が回らなくって~。

すみません・・・・・。
ご迷惑をおかけします。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

よいお年を!!

現在、大阪に滞在中のたまこさん。
お散歩三昧の年末です。
本犬は、喜んでいるのか、どうなのか~?

実は、大阪へ帰ってくる途中の某SAにて、白い大型犬に、
いきなり噛みつかれたたまこさん。
たまこさんは、リードをつけていて、お座りしているとこだったので、
襲われる理由は、なかったはずなのですが・・・・・。
相手の犬が、なかなかはなしてくれないし、たまこさんは、
「ひゃんひゃん」ないて、血は出てるし・・・・・。
軽傷ですんだのですが、あせった・・・・・・。
(そして、相手に激ギレしたワタシ)
とんだ年末になってしまいましたが、まぁ、無事で良かった。
そして、加害者じゃなくて良かった・・・・・?

たまこさんには、可哀想ですが、厄落としだと思うしかないのかな。

なんとも言えない2011年の〆でした~~。
来年は、こんなことがありませんように。
ははは・・・・・・。

皆様、良いお年を!!
たまこさんは、元気いっぱいなので、心配しないでくださいね~~。
画像はありませんが(爆)。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

☆クリスマス☆

話が前後してしまいますが、クリスマスの日に、
たまこさんにも、スペシャルデザートをご用意させていただきました。

↓チーズプリンに苺のせ
CIMG0066.jpg

↓食べ物が絡むと、とたんにいい子に変身です。
早く食べたいでしよぉ~。byたまこ

↓「よし」と同時に、がっつきます!
うまうまうまうまうまうまうまでし。byたまこ

ベビ子のおかげで、何かと我慢やら、不自由をおかけしているたまこさん。
少しは、喜んでくれたかな??

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

しっぽフェスタ

お久しぶりです。
皆様、3連休&クリスマスは、満喫されましたか~?

ワタシ達は、極寒の中、西武ドームで開催されていたしっぽフェスタへ
お出かけしてきました~~。
寒かったぁぁぁぁぁぁぁ。

↓お出かけなので、一応おめかし
お洋服は必要でしか?byたまこ
あまりお洋服が好きではないたまこさんは、テンション低め。

↓極寒の中、無料ディスク教室に参加
寒いのは平気なんでし。byたまこ

テンションあがるでしぃ~。byたまこ

久しぶりのフリスビーにたまこさんは、のりのりでしたが、
寒すぎた~~~。
ワタシ&ベビ子は、早々に退散したのでありました。
たまこさんが、喜んでくれたのなら、いいのですが。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

季節はずれですが。

ビーチボールに、ハマり中のたまこさん

ビーチボールは、夏だけじゃないでしよ。byたまこ

破壊されるのも、時間の問題だろうけど~。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

犬時計(庭編)
プロフィール

音吉(おときち)

Author:音吉(おときち)
このブログの主役「たまこさん」の飼い主。
関東エリアに生息中。
初めてワンちゃんを飼うので、緊張気味。

Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
